桜が満開になりました。



時代はインスタですが、アメブロを始めてみました。
ずっとやってみようと思っていたのですが、なかなかで😅

axesに出会って2年か3年くらいで、ほんとに大好きになってしまって。

しかし、年齢やらサイズやら色々とアウトなため美しく着こなすことはできないけど、好きで着ちゃいます😄

かわいらしく着こなすブロガーさん、クラシカルに着こなすブロガーさん、大人っぽく着こなすブロガーさんにあこがれてますが、なんせはまりませんので😅

ポッチャリからデブに完全に昇格しましたので(笑)

少しカジュアルに、ちょっとだけかわいいを取り入れながらコーデできたらなと思います😄

ただの自己満足です。

そんな春の日のコーデ。



全て今期のaxesです。

写真難しいですね~。


続くかどうかわからないけど、ぼちぼちやってみようと思いますニコニコ