ブログ開始しました!
こっちには、mixiでは書けない日常をつらつらと…の予定です。
今日はかなり久しぶ りの練習場に2時間程。
リフレッシュできた休日でした!
学生の頃よりずっとコンタクトが良くなって、踊ってるのが楽しい。
自分たちのペースで、ゆったりのんびり続けていきたいですね。
こっちには、mixiでは書けない日常をつらつらと…の予定です。
今日はかなり久しぶ りの練習場に2時間程。
リフレッシュできた休日でした!
学生の頃よりずっとコンタクトが良くなって、踊ってるのが楽しい。
自分たちのペースで、ゆったりのんびり続けていきたいですね。