ブログ開始しました!
こっちには、mixiでは書けない日常をつらつらと…の予定です。


今日はかなり久しぶりの練習場に2時間程。
リフレッシュできた休日でした!

学生の頃よりずっとコンタクトが良くなって、踊ってるのが楽しい。
自分たちのペースで、ゆったりのんびり続けていきたいですね。