ジェヒョンがLauvと共演しましたね

←もう遥か遠い昔に感じるw

 

画像

 

ジェヒョンのソロアルバムの収録曲

「Dandelion」まで披露してくれたのを

毎日スマホでニヤニヤして見ていたらッ!

 

画像

 

なんとまぁ!

 

(-_-;)

 

 

ここからはだだの個人的な感想です

 

 

ここんとこ例のハイブの騒動で

ミンヒジンは正しいかもしれないが

なんか正直がっかりもしたし

 

もう

ヒジンだかひじきだか知らんけど

どーでもいいよ←飽きた

 

連日の報道にウンザリしてました

 

 

 

そこへきてまさかのNCTね

人生には「まさか」という坂がある

 

早速ユーチューバーさんとかが

張り切って動画あげてくださいましたが

ワタシは一切見ていないし

←元々スキャンダルネタはスルー

 

XのTLに流れてくるものも最初に

読んだだけで後は知り得てないです

 

 

知ったところで、、、ですかね

 

 

ただ

最初は「あーそうなんだぁ」と思ったのと

 

5〇だか下痢ピーだか知らんけど

もしチソンだったら「おいおい」で引いたし

(;^ω^)

 

だからといって

ジャニへチャンだから納得って訳でもないが

(;^ω^)

 

でもそこでジェヒョンの名前がでてきても

「そーなんだね」だったと思う

 

これが出て他グルも「やっべェ」って

これから警戒するんじゃない?

 

結局SMは声明を出したんだっけ?

本人からのメッセージもあってもいいよね

 

つまり

ワタシ的にはグレー色で決着しました

 

このタイミングなのは何か特別な

事情があるのか私達が知る訳無い

 

ホントの事なんかわからない

 

でも

イリチルとDREAMのコンサートに行って

あんなに楽しい時間を皆さんと共有して

遠征で会える人達や美味しいご飯を食べた

楽しい思い出も彼らを推してこそだから

 

過ごした瞬間を全部ひっくるめて

あの幸せだった時間は永遠だと思う

 

 

 

 

それだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました