この( )の意味ね↓

 

2024 NCT DREAM WORLD TOUR

THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE

 

というわけで

 

NCT DREAMの単独コンサート

「ドリショ」へ行って来ましたッ!

 

画像

 

始まる前はこれがイリチルだったらな…

なんて思ってたし大塚のボディメンテCM

で最高の幕開けだったあの瞬間を思い出してた

 

 

ワタシの大好きな

I CAN'T FEEL ANYTHINGからの

VCRでスタートしました

 

そして

いっきにTHE DREAM SHOWの世界へ

 

 

いやあああ

 

良かった!

イリチルに負けず劣らず

掛け声もスゴかったと思うッ!

 

なんていうか

マクドンも兄さん達の中のマクドン

ではなかったね(笑)

 

曲構成も変に疲れないで流れる感じだった

 

画像

 

次はロンジュンも来てね!

 

画像

 

そして

ドヨンのソロコンにかけつけた

 

お久しぶりのジェヒョン↓

 

画像

 

テイルさんとジョンウそしてユウタ↓

 

嬉しいね照れ

 

画像

 

 

 

イリチルもカムバ説あるから待ちます

 

 

ワタシのブログもお久しぶりなんですが

これからもマイペースでいきますので

申し訳ないです悲しい

 

 

みんな幸せになってね

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました