昨年の7月に発表された映画

「6時間後、君は死ぬ」の

ポスターが来ました!

 

 

日本なら赤楚衛二さんっぽい

 

画像

 

ちょっとサイコパス感ありますね(-_-;)

 

他人の未来が見えてしまうジェヒョン

実は運命を変えようとするとても良い人なんです

 

画像

 

本も読んだし

このビデオも見たんで

だいたいのあらすじは分かってますが

 

Amazon.co.jp: 6時間後に君は死ぬ [DVD] : 塚本高史, 真木よう子 ...

 

ちなみに

『3時間後に僕は死ぬ』もあるんです

 

なかなかストーリーは面白いと思うけど

 

 

画像

 

こういう王子系ジェヒョンもいいが↓

 

#jaehyun from Sprinkles & Shatters

 

ミステリー系で翻弄するジェヒョンも

楽しみだぁーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・画像お借りしました

ありがとうございました