おおおおおおーーーー!

攻めましたね

 

今までいろいろな髪色だったから

頭皮もこれでひと休みじゃない?

 

画像

 

今までのイメージ↓

 

画像

 

あえてテヨンはスキンヘッド

カッコいい

 

画像

 

ジェヒョンだったら、、、

想像がつかないw

 

画像

 

イリチルのメンバーがカットしたらしいね

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

とうとうNCTから1人目の入隊です

その日が来てしまいます

 

#nct 127 from j s u h ™

 

次は誰だろか

 

#nct 127 from j s u h ™

 

センターしか似合わない男

テヨン待ってるよ

 

また会いましょう!

 

#nct 127 from j s u h ™

 

 

 

 

 

ドームが終わって

パッタリと供給が止まり

←ジェヒョンの場合

 

来たのはこのPUMA↓

 

 

でも新ドラマとか撮影情報も

あるので楽しみにしてます

 

たぶんどよちのソロ活の後

127かDOJAEJUNGあるよね

 

ドラマとか映画もいいけど

やっぱり歌が聞きたい

 

#jaehyun from veriken

 

さて

今から見ますね↓

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました