3月10日は忘れられない日になりました

 

画像

 

Bブロックだったんですが、、、

やはり遠くても正面から見たい派です

(-_-;)

 

 

安定に語彙力ゼロのワタシです

すみませんアセアセ

 

英雄; Kick Itからの
 2 Baddiesで
 Fact Checkの3連曲ルンルン

 

東京ドーム割れるかと思った!!!

すごかったよね!!

 

男性多めのライブだと地の底からの

「おおおおおおッ!!!」もあって

盛り上がるには盛り上がるけど

 

今回は違うんだよ

 

あの時ドームに居た全員の思いが

一体となったもうスピーカー事故

レベルの熱狂冷めやらない熱い大歓声キラキラ

 

なんとかメンバーに届けたい!

届いて欲しい!

 

ちゃんと届いたよね?

 

 

ジェヒョンの解き放たれた表情や笑顔や

いままでにないホントにライブを楽しん

でいる心情も聞けて良かった照れ

 

例えばこんなジェヒョンとか(笑)↓

 

 

 

画像

 

先陣を切って入隊するテヨン真顔

テヨンだけが行くわけじゃないから

 

ジェヒョンってサクッと突然行きそうね

 

画像

 

テヨン兄さんと↓

 

 

 

#nctinc from 𝒉𝒐𝒓𝒊𝒛𝒐𝒏

 

ユウタもステージ煽る煽る(笑)

みんな最高でしたッ照れ

 

#nctinc from firetrucks

 

この曲も大好きなんだが↓

Fly Away With Meね

 

#nctinc from 𝒉𝒐𝒓𝒊𝒛𝒐𝒏

 

 

テイルのあの歌声を待ってるよ

 

 

よくNCTは「顔面が強い」とか

 

とかく

ヴィジュアルが話題になりますが

 

確かにそう

 

でも全員がオールラウンダーで

精鋭されたメンバーなんだよ

 

ジョンウが好きな言葉(?_?)

次のchapterに向かって益々成熟した

NCT127でいて欲しいと思います

 

画像

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
X・動画・画像お借りしました
ありがとうございました