画像

 

RIIZEはMステだし

イリチルのペンラもスタンバイさせたし

 

画像

 

画像

 

 

ドリムは期待感しかない

ダークコンセプトみたいだし

 

画像

 

 

#nctinc from moon tour

 

今回はテミンには会えないけど

先日のニュースでこの動画を思い出した

 

テミンがを金の亡者というわけではないけど

結局は働きに対する報酬が見合ってなかった

んでしょうね、、、

 

 

SHINeeの活動も続けてくれれば

それでいい

キーくんとミノはSMに母体を残して

くれたんだろな

 

あのSuperMはいったい何だったのか?↓

 

#taemin from SHINee Symptoms

 

ホントお疲れ様でしたw

 

 

 

これからもスタートだしずっと応援するよ

 

 

推しがどんな決断をしても静観する

 

しばらく見納めになりそうなNCT127

最高のコンサートになりますように♡

 

画像

 

おっ

アントンがガクトに何か聞いてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました