おおおおおーーーー!

異国の地で出会ったふたり

PRADAでしょ?

 

「ミラノコレで、一目ぼれ」

 

そりゃあそうでしょ照れ

カリナちゃん綺麗だもんキラキラ

 

この俳優さんワタシは良く知らないん

だけど好きなお顔ではないな。。。←おい

 

幸せな時間がどうか続きますように照れ

 

 

 

 

ってことで

 

行って参りましたよルンルンSMT

1日だけどね

 

 

ホント皆さんのおっしゃる通りでして

 

SMTはお祭りだから

祭祭祭祭祭

 

楽しかったのは楽しかった

 

けど

 

たぶん今回で行くの最後かなぁ~って感じかな

 

またここで書くと気分を害する人もいるかもで

詳しくはぶちまけられませんがwww

 

NCTNATIONを継続してやってくれれば

もうそちらで十分かなと真顔 はい

ただしドームでお願いしたいキョロキョロ

 

バギジンもこれでしばらくは見納めだろうし

テヨンも入隊前だからってことで

 

 

でも

テヨンペンにはソロコンが真のラストかもね

グループ活は置いといて

 

画像

 

MVはテヨン×JAPAMだった

 

ライズといい、ここのところ

MVは日本で撮影流行りですか?

 

#hell yeah his swf connections!! from LimitlessTY

 

この遊び心が推せる↓(笑)

 

画像

 

 

テヨンから

 

 

誰が考えたのか知らんけど

たまたまなのかイリチルの日本ツアーが

1月から3月となっているのスゴク良きです

 

もう3月か桜

 

#nct 127 from j s u h ™

 

しっかし

風が強いワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました