えっええっと?

これは?↓97ラインっぽいけど

 

画像

 

ユギョムのソロアルバム‘Trust Me’の

パーティだとかキラキラ

 

ジェヒョンとジャニが行ったのね

 

画像

 

だだメンバーを貼っただけです↓

 

- BamBam

- Actor Song Kang

- Kwon twins Dony & Deukie

- iKON's DK 

- SEVENTEEN's DK, Mingyu, Vernon, Woozi & Hao

- NCT's Johnny & Jaehyun

- Pentagon's Hui & Kino

- ATEEZ's Mingi

- AOMG labelmates DJ Wegun, Loco, Woo, Coogie, Gray, Simon D, Hoody, & DeVita

- Model Chae Jongseok

- Kirin 

- Actress Song Hayoon 

- BTOB’s Peniel

- Actor Jung Gunjoo

 

ソンガンさんとジェヒョン↓

PRADAで一緒だったね

 

画像

 

ミンギュとジェヒョンの歴史↓

 

画像

 

そして

本日SMTのため日本へ飛行機

 

画像

 

バナナさん提供↓イイ感じ♡

 

 

そして常日頃思っていることですが

 

コンサートは座って見たい!

エンディングは立っても

 

←特に長丁場で多勢出演の時

←暗に明日の件、、、

 

ずっと前のSMTでイリチルが出た

とたんにワタクシめの廻りがほとんど

座ったんだよね

 

その時まだかーーーって思ったガーン

 

別にそれが人気のバロメーターでもなく

立っても座ってもいいんだけど皆さん

指定席なんだから座って見てもいいと思う

 

結局前の人が立つと見えんから立つだけで

 

体調悪い人とか怪我をしている人も居るか

もで←ワタシの場合は単に年齢による疲労増

 

座っているからノリが悪いとかは無いわけだ

し非難される理由もない

 

 

話は変わるけど(変えるな)

これまたSMTでずっと前にトイレに行きたく

なって行こうと決心したのがちょう当時の頂点

グルが出て来た時だったんですワ滝汗

 

その時は

「はッこの人なんで今行くの信じられん!」

的な冷ややかな視線をバチバチ浴びながらも

通路をお通しくださいねホントすみませんね

経験があります←ちょっとイジワルされたね

 

トイレくらい好きに行かせてくれ真顔

 

 

 

トイレと言えば可哀想な事件?もありで↓

 

XのTLに流れて来た時は翻訳してもよく

事情がのみこめなかったんですが(-_-;)

 

これはスタンディングでもファンの小競り

合いがあってトイレに行きたくても脱出でき

なかったそうで気の毒過ぎた

 

 

スタンディングは凝りてるので

今は絶対避けてますアセアセ

 

明日からまた寒くなるみたいなんで

体調に気を付けなくちゃですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました