テンちゃんのソロコンに現れた

ジェヒョンとジャニ↓

 

画像

 

マクもいるのねニコニコ

 

 

画像

 

ジェヒョンのセンイル記事も書かないで

何をしとったんかいッ!なんですが、、、

 

happy birthday jaehyunキラキラ

 

 

ブルーノマーズからのテイラースウィフト

からのアダム&クイーンの東京ドーム遠征で

疲れてました新幹線

 

もういっそう

東京ドームに住みたい!!!

 

 

特にテイラーが良かったな↓

余韻がすごい

 

回りは円安でついでにライブ観戦って

感じで海外からのオーディエンスが多かった

 

撮影OKだしここ日本だよね状態w

 

チケ代日本は高いと言われますが

今はそんなでもないようです噂

 

画像

 

そこそこギャラが良くて

そこそこキャパ多めの会場多くて

そこそこ美味しい食事ができて

そこそこショッピングも楽しくて

そこそこ国内移動も楽だし

 

日本での開催多いのも当然ニコニコ

 

でもやっぱり

世界的なアーティスト公演を請け負う

ドームの音響技術とかも最高なんだろな

 

行きにくい場所じゃなくて

そこに建ててくれたのもスゴイ

 

 

 

そしてもうすぐSMT♡

 

どんどん日本でコンサート開催して

良いんだよ飛行機飛行機飛行機

いっぱい稼いでたくさん美味しいご飯を

食べてね照れ

 

#happy valentine’s day <33 from Part-time Soulmate, Full-time Problem

 

それと

このスタイリング好き過ぎるハート

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・画像お借りしました

ありがとうございました