突然ですが

ジェヒョンの例の映画のワンショット↓

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

えっ?

 

画像

 

だけかいッ?

しかもこんな暗がりシーンw

 

ま いいです

 

映画も無事公開されるようで、、、

楽しみに待ちます♡

 

そして噂のNCTWISHを見ました↓

 

#nct from On Ri Yu

 

大変申し訳ないことに

ワタクシめは全くこのグルを知りません

 

#nct from On Ri Yu

 

 

 

おおおっと!

冒頭からテヨンではないか

 

彼が導いたのかな

 

#nct from On Ri Yu

 

このシューベルトの曲は2018年に

ジェも弾いていたとのことですワ↓

 

 

不穏な感じはしますね↓

 

でも

こういう動画って久々でした

←正解のないヤツ

 

#nct wish from On Ri Yu

 

SMTでお披露目です

 

画像

 

こういう世界観が大好き↓

 

画像

 

ここんとこ

ナムドルは第五世代がその上世代を

もはや凌駕しそうなのがスゴイ!

 

 

いやいや

ますますワタクシめとは年の差が

開いて行くわけですが…(笑)

 

SMのしかも最後のNCTとしては

見過ごせないグルには違いないです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました