謹賀新年と言いたいところですが

年明けそうそうずっと心が痛いです

 

今回地震で被災された中でイリチルの名古屋

公演に来る予定の方達も大勢いたかもしれません

 

 

私にできることで支援していきます

 

 

 

 

 

イリチルが日本に来ました

 

画像

 

 

画像

 

めちゃいいなこのサジン↓

 

画像

 

NCT127「Be There For Me」が初1位!

活動無いのは残念ですが1回でも1位取れれば

いいよね!

 

 

 

ユウタの「僕だけ上手く撮ればいい」笑

 

画像

 

 

#yuta from broken melodies

 

これってこの時にとったんだね↓

ジェとテヨンの脚ぶつからないか心配したがw

 

 

エクボちゃん

 

#nctinc from 𝒉𝒐𝒓𝒊𝒛𝒐𝒏

 

 

RIIZEもカムバしました

 

これなんと撮影が日本なんですよ

←みんな知ってる

 

 

この時期になんかほっこりした曲

最後女の子はどうなったのかな

 

それにしてもウォンビンのサムネ多いね

 

 

ソンチャンのエンディング↓(?_?)

 

#sungchan from Rise / Realize

 

 

 

 

画像

 

たぶん日本語曲きますね

←これもみんな知ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました