今年はワタクシめも御多分にもれず

なにかと「推し活」した1年でした♡

 

 

まずは

2023.1月にNCT127が'Ay-Yo' でカムバ

こいつは春から~~でしたw

 

 

この思い切り夏コンセプトね↓

 

 

ビハインド動画ではこのようなお姿もwww↓

 

#jaehyun from #userwilliam

 

サムネはPRADAのジェヒョン

 

#nct from 8:13am

 

 

 

2023.4月 ドヨン&ジェヒョン&ジョンウで

ユニットNCT DOJAEJUNGとして活動

 

画像

 

 

画像

 

 

#nct dojaejung from j s u h ™

 

ショケに駆け付けてくれた兄達↓

 

画像

 

 

 

2023.6月 テヨンがSHALALAでソロ活

 

 

あくまでもセルフプロデュースだった

 

#nctinc from like sweet first feeling;

 

今度はテヨンのショケに駆け付けたドジェジョン↓

 

画像

 

2023.7月 NCTDREAM 'ISTJ'でカムバ

 

 

スピード感あってよく見た(聞いた)

特にGlamorous~Dangerousのところ♡

 

#fool4nct from fool4nct

 

2023.8月 NCT2023'Golden Age'

 

画像

 

 

 

'Golden Age'の中から

NCTU で 'Baggy Jeans' 

 

 

 

#wish he had a few more closeups to gif but at least he absolutely killed the ones he had from LimitlessTY

 

 

画像

 

2023.10月 NCT127 'Fact Checkでカムバ

あえての「ソウル」だったね

 

画像

 

 

 

 

#fanfic from Seize the day

 

2023.10月 WayV'On My Youthでカムバ

 

 

 

#nctinc from lovely

 

いやぁよく聞きました↓大好き!

 

 

そして12月 NCT127で'Be There For Me'

 

 

今年はテイルさんの怪我もあり完全体では

なかったのがとても残念でした

 

そしてやはり↓

‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’

忘れられないライブになった方も多いと思います

 

画像

 

 

 

 

ホントざっくりですので違ってたらすみません

載せてないものがあるかも?です


来年はNCTとってどんな年になるのかな?

 

ドームで待ってるッ!

 

#nctinc from 𝒉𝒐𝒓𝒊𝒛𝒐𝒏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・画像・動画お借りしました

ありがとうございました