画像

 

泣いた

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

テイルさんの姿が見られました泣

 

 

マクがこんなに泣いたこと

あったっけ?

 

 

Touchの大合唱↓

 

 

あのテヨンの様子を見ていると

なんかフクザツな気持ちにもなる、、、

 

127の形態が変わるとか、、、

 

画像

 

個人的にはですね

イリチルもドヨン、ジェヒョン

ジョンウも一緒に兵役行っちゃえば

いいのに。。。って思う

 

ホント良いグループだなぁ

これが9人見納めにならないで欲しい

 

画像

 

 

 

 

 

 

そして

ネバコン行って来ました!

 

画像

 

何かと話題の横浜Kアリーナ

(-_-;)

 

退場はスムーズでしたが帰りは違う

ルートを誘導されるので自分で行く

方向を見失わないよう注意です

 

横浜駅から歩いて来られるのはいい

けどアリーナ付近はマジで飲食系は

無いし席はとにかく天井席なんて傾斜

がスゴイ!

トロッコなんてありえない(笑)

 

音響は最高に良いのか?

正直よくわからなかったw

←ワタシの耳のせい

バンドなら違うのかな?

 

結論としては

アイドルコン向きでないかも

 

画像

 

大好きな'Poppin' Love (心动预告)'

 

 

 

#WayV from oh, i'm an enigma

 

 

 

ワタシ的にお初の

BOYNEXTDOORとNiziUも新鮮だった

 

画像

 

可愛かったです↑↓

 

画像

 

 

このツイ主さんの

「ずっと幸せで、楽しく生きてね」

 

いいね

 

全ての推し達に伝えたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・画像・動画お借りしました

ありがとうございました