インガからやっと来ました

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

そしてショーチャンで「Fact Check」4冠目!

 

 

Mカ↓

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

 

ソウルでの公演も決まり

 

画像

 

そして

日本でのドームツアーも決まり

っていうか

押さえてあったのね

 

 

テイルさん日本のツアーには参加できるかな?

 

 

せっかくコロナと共存して廻り始めたのに

最近の世界情勢見てるとヨーロッパとか

海外旅行にも行きづらくなってきた(-_-;)

 

韓国もしばらく行ってないし行こうかな

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X・動画・画像お借りしました

ありがとうございました