何ていうのかな

歩く姿ずぅーーーと見ていられる↓

 

 

ジェヒョンはインナー着てました(;^ω^)

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

ジェのインスタ↓

 

 

アンバサダーの

坂口健太郎さんと永野芽郁さん

 

 

坂口さんも背が高いな

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

いいです 笑↓

 

 

ひょっとして「謎のさいたま」は

これかな

(?_?)

 

画像

 

 

ワタシ的にBEST3に入るであろう↓

ジェヒョンのインガチッケム

 

 

ここのパートが好き↓

 

 

 

#jaehyun from perfume

 

 

 

イリチルのカムバスポもあったようで

なによりです!待つしかない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました