今日の「人気歌謡」がマッパンでした

 

ドジェジョンパフュームアルバムの音楽活動が終わりました〜 最初から最後の瞬間まで、シズニーのおかげで楽しい活動でした。 一緒に良い思い出もう一つ作っていったようで、とても嬉しいですね ありがとうございます ジェヒョン

 

画像

 

ラストの衣裳が最高だった↓

 

画像

 

シズニーイ~~! 今週パピュム応援してくれてありがとうございました〜!どうでしたか?皆さんの心の中に少しでも広がりましたか?私もそれなりに後悔せずに活動したようで、とても嬉しくて何よりも皆さんと一緒にできてとても幸せでした!これからもよろしくお願いします〜?今日はみんな一緒においしいものを食べましょう! ジョンウ

 

 

kissのチッケム↓

 

 

ジェヒョンがビトビ先輩と↓

 

 

絡みが新鮮www

 

 

'Perfume' のレコーディングビハインド↓

 

 

インガのパフォツべ動画はまた来ると思います

 

画像

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

ホントにお疲れ様です

よく働きました(;^ω^)

 

素敵な曲達と素敵なパフォをありがとう!

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました