なんか訳わからんやつ来ました!

これって続くのね(ウレシイ)

 

 

自動翻訳で見たけど↓

 

 

桃缶を食べるジェヒョン(笑)

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

こういうブルー系服もまた良き♡

 

#nct dojaejung from j s u h ™

 

ってことで

DDJの3人は月へ行ったようです

←ざっくり

 

#nct from a fool for love

 

Perfumeって言うから

もっとアダルト系来るかと、、、

←期待(;^ω^)

 

さすがのネオカルでした!

 

#nct from a fool for love

 

 

PerfumeのBox ver.は特典で

試香紙(ムエット)入りとか…

 

なんともオシャレーーー!

絶対匂い嗅ぎたいよね

 

画像

 

1stミニアルバム「Perfume」は4月17日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。新譜には同名のタイトル曲をはじめ、愛をテーマにした様々なジャンルの全6つのトラックが収録される予定だ。(Kstyleより)

 

NCT DOJAEJUNG

 The 1st Mini Album ‘Perfume’

 

1. Perfume (Title) 

2. Kiss 

3. Dive

4. Strawberry Sunday

5. 후유증 (Can We Go Back)

6. 안녕 (Ordinary)

 

画像

 

単コンはムリだけど何かで来日しそうね

 

 

ところで

ユウタと私が好きな江口のりこさんっっ

誰がこの世界を予想しただろか

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました