右の人はユウタでしょ?

にしか見えないけどな…

 

 

 

ジェヒョン単独インタビュー動画です↓

自動翻訳でなんとなくわかります

 

 

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

 

Q.シャワーを浴びた後、鏡を見てイケてると

 思ったことがありますか?

A.たぶん、、、(笑)

 

ちょっと恥ずかし気なところも良き

 

 

ジェヒョン終始笑顔でしたね照れ

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

この動画の中で言っていた米ツアー中に

YouTubeを見て自分で書いてみたスケッチ

だそう↓

 

何を書こうか。。。の思考に「自分の足」

っていうのがジェヒョンですね!

「お見せするのもでもない」の後にちゃんと

公開してくれたジェヒョン

 

 


 

良かった!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました