Oasis

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

ちなみに

今回はNCTがほとんど登場しない記事です

ごめんなさいねアセアセアセアセアセアセ

 

ジャニのせいで←おい

ずっとオアシスに再び聞き入ってました

 

 

やっぱりUKだなぁ

空気感というか匂いというかそういうのが

彼らにあの音楽を生み出させたのか

それはOasisに限らずだけど

 

あと何回イギリスに行けるかな?

 

ハリセンボンのはるなさんがお一人で2週間

ヨーロッパ行った動画楽しく観てました照れ

 

もう探したよこのアルバム↓

日本のミュージャンすごく影響受けてるよね

某有名バンドなんてモロにパクってるしwww

 

画像

 

話は突然変わり

この「RRR」という映画

 

 

アカデミー賞の歌曲賞でしたね

 

 

映画の後しばらく耳から離れませんでした

(笑)

 

 

 

 

ぜひともNCTメンにも踊って欲しいです

 

 

観た感想としては

バカ面白かった!

←褒めてる

 

3時間ありますが長いような短いような(;^ω^)

 

画像

 

アカデミー賞のパフォ↓


 

やっぱり映画のパフォが良きです

 

 

 

最後にジェヒョン♡

台湾で撮影されたPRADAを来たジェヒョンです

 

 

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

 

画像

 

今頃ユニットの準備でしょうね~

分からんが

 

#jaehyun from candy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました