家に侵入って怖すぎます!

 

この問題って今更でこれからも全く無くなるか?

だけど措置をかなり厳しくしないと難しいかもね

 

どれほどのストレスを受けているか?

どれほどの心の痛みや悲しみを抱えているのか?

 

へチャン辛かっただろうな、、、

 

 

この人いつも周りにいるんですけど

(◎_◎;)↓

 

画像

 

 

このジャスティンの曲思い出した↓

 

華やかな世界だけといろいろ抱えてる

アイドルの誰もが共感できる曲だと思う

 

前にロンジュンも少し歌ってた記憶があります

 

 

そのロンジュンから透明感ある日本語曲↓

 

#renjun from ♡multifandom♡

 

 

ありがとう♡

 

#renjun from ♡multifandom♡

 

 

画像

 

 

それとこちら↓ワタシも観てたけど

 

いやいやマスターさん良い人もいますが

サ〇ンと表裏一体の場合も多しですよね

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました