なかなか濃い内容のイリチル出演番組でしたw

 

 

 

画像

 

この時声出して笑った↓

 

 

さすがだわ~

 

 

へチャンにも受けてました

 

 

ジャニの方が背が高いに決まってんじゃん!

えっっ?

濱家さん背が高いんだの衝撃たるや

187㎝だって!

 

 

この一件でもつくづく思い知ったわけ↓

 

他は修正お直し出来ても骨格とか体つきは

なかなか持って生まれたもんがあるよな~

 

画像

 

久々に見てみたよ↓

 

 

ジャニ素敵でした♡

 

画像

 

 

NOAさんをテヨンとユウタが挟むの良き

 

画像

 

 

 

エンディングこのスタイル安定か?

 

 

また日本へ来てね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました