またか、、、

今度は何(?_?)

 

 

 

えっ

NCT東京ってもちろん仮の名称だよね

(?_?)

 

 

でもSMの偉い人が言うとそれなんかと

思ってしまうけど(-_-;)

 

WayVだって最初はNCTchainaだったから

まさかね!

 

もうキャスティングされているようだし

いよいよですか 

 

たぶん でしょ?↓

 

 

ここで全然違うメンツが来たらサプライズ

で衝撃過ぎる(笑)

 

あとはSuperMがそっと流れて欲しいワ

 

 

イリチルが日本に向けて出国!

もう到着したのか不明ですw

 

画像

 

画像

 

ジェヒョンはPRADAの

グローバルアンバサダーです

←念押し

 

画像

 

画像

 

 

日本でのIG待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました