それは

 

いきなり

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

(このGIFと本文とは何の関係もございません)↓

あっ

ホビお誕生日おめでとうございます!

 

 

いやいやいや

 

#jaehyun from #userwilliam

 

 

 

いいんか、、、。

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

相変わらずキチンと腹筋保っている

ジェヒョンでしたw

 

 

一応

ジェの腹筋祭りってことで(笑)

 

#johnny from j s u h ™

 

 

 

 

#kpop hot jaehyun from SLAYY

 

 

 

まぁこの辺までにしときます

 

 

腹筋は1日にして成らずですよね

 

ワタシもダイエットも頑張ろうと決意

←ずっと言ってる(-_-;)

 

#nctinc from yunogf

 

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

そして台湾へ旅立ちました

 

画像

 

やっぱりです↓

Venue101にイリチルが出演しますねッ!

 

 

 

画像

 

楽しみです♡待ってるよ~

 

#nct 127 from j s u h ™

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました