Happy birthday to our Valentine Boyハートキラキラ

 

日本公式から↓

 

画像

 

画像

 

公式から↓

 

 

へチャンから↓

 

画像

 

画像

 

 

 

さすがのへチャン(笑)

 

画像

 

どよちから↓

 

画像

 

 

画像

 

公開されているのはここ迄です

 

 

 

 

この曲何だっけ(?_?)思い出せん

 

 

 

 

今年もジェヒョンにとって

笑顔溢れる幸せな年でありますように照れ

 

 

何故か「NCT 2018 Yearbook」

を思い返し動画を見ました

 

 

イリチル来週日本へ来るんだよね?飛行機

 

「今、社内がざわついている、、、」

キーくんだから言える言葉だと思う(-_-;)

 

運営はしっかり頼みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました