ウマチュンのMCは

またまたジャニ&ジョンウ

 

画像

 

そして「Ay-Yo」3冠でしたッ!

おめでとう!

 

 

今日は3曲披露でしたね

‘DJ’

 

 

 

画像

 

2 BADDIES‘질주’

 

 

エンディング妖精タイム

 

 

ここであの事件です(笑)

 

#nctinc from mark's trophy wife

 

ユウタ

ホントにマクが可愛いんだなぁ

 

#nctinc from mark's trophy wife

 

この様子についてジェヒョンからの

コメントがありました↓

 

 

だそうですwww

 

‘Ay-Yo’

 

画像

 

 

 

 

 

いよいよ明日で最後かな?

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました