まずはショーチャン1位おめでとう!

出演してなかったのが残念

 

 

昨日はMカでした↓

ジャニお誕生日おめでとうございます!

 

画像

 

 

 

 

 

エンディング妖精↓

 

Animated GIF

 

さっきTVでも報道されていた

←正直びっくり!

これってニュースになるんだねw

 

画像

 

はいぶとSMの件

 

今すぐに何かが大きく変わるわけでは

無いし単純にNCTもweverseになるのかな

←ココ(?_?)

だけの感想ですワ

 

決まった事をあーだこーだ言っても

仕方ないし、、、時代なんかな、、、

いろいろ裏事情があるんだろうね(-_-;)

 

所詮ビジネスだし我得の世界だから

所属アーティストとヲタクの気持ち

なんて置き去りなのは承知です

 

ハイ

 

 

 

 

それよりも

 

イリチルカムバと同時に

働かせられているへチャン

 

体調が悪くて昨日のMカ1位瞬間も

よくわからなかったボムギュ

 

こんな時期に骨折したイスマン御大

←カルシウム摂ってくれ

 

みんな健康ありきだよッ!

 

 

今日はミューバンですね

イリチルFighting!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました