まずはウマチュンから↓

ジャニとジョンウがMCでした

 

 

画像

 

それぞれのAy-Yoね(笑)

 

 

ジェヒョンってやっぱり衣裳ブラウン担か

 

最近の集合写真「ホントに仲間」

って感じですごく好きです

 

画像

 

 

 

マクペンさんも書かれていましたが

マク最高じゃないですかッ!

 

画像

 

 

#nctinc from mark's trophy wife

 

 

 

 

画像

 

 

 

ここからはインガです↓

 

 

 

画像

 

 

画像

 

ユウタ自然で良いな↓

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

ジェヒョンのチッケム↓

全体まだツべにあがってないです(日本では)

 

 

エンディング↓

 

今日は切れ長アイメイクで

ホッとしました(;^ω^)

 

 

大好きなリレー動画↓

 

 

 

#nctinc from 𝑓𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟 𝒐𝒏𝒍𝒚

 

 

画像

 

 

画像

 

 

 

頑張ったよ!ジェヒョン!

早く本国で公開されるといいね

 

 

 

Dear.M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画・画像お借りしました

ありがとうございました