さっそくまとめてくださる方がいて↓

 

画像

 

画像

 

こりゃ絶対にアップテンポ曲でなく

→予想はしていませんがw

バラードなんかな(?_?)

 

この退廃的な雰囲気…

 

画像

 

それはそうと↓

 

ソシ姉さん達カムバステージも

ずれたし気の毒過ぎる

 

 

 

あのキムセジュンがSMからYGに行って

SMのIG全消しでしたね( ̄▽ ̄;)

 

手掛けるブルピンですが↓

 

画像

 

画像

 

いいんじゃない?

 

画像

 

ミン•ヒジンみたいに押しつけあまりない(笑)

でも結局はSMでみんな力をつけて来たんだしね

 

 

彼のNCT直近仕事は'Sticker'だった↓

 

 

去る者は追わず

SMにも次の人がいるでしょうから

 

とにかくイリチルのカムバ時は

何もアレコレ言われませんように

 

#nct from starlight

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・画像お借りしました

ありがとうございました