テイルさんの体調不良はブロガーさんの

記事で知ることになりましたが、、、

 

#GetWellSoonTaeil

 

へチャンまで (´;ω;`)ウッ…

疲れちゃったのかな

 

#GetWellSoonHaechan

 

ここんとこNCTにまつわる迷惑な噂が

多く出回り「何で今なのかなぁ」ですワ

 

しかも

あのマクを苦しめた

さ〇んって未だに居るんだね?

もうそんなに若くないはずだし←おい

 

私はテミンのことがあってから

ホントに推し達には

「心身共に健康であって欲しい」

とただそれだけを願うばかりです

本人だけでしか向き合えない事もある

結局は何の力にもなれない私

 

#GetWellSoon。。。のタグは辛いね

2人とも美味しいもの食べてゆっくり休んで!

 

ソース画像を表示

 

 

こんな時は爽やかな「TOUCH」を聴こうかな

寒い日は続くけど春はすぐそこ

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画お借りしました

ありがとうございました