ついにソンチャンMCとDREAMがご対面!

 

 

それにしてもソンチャン背が高いんだな

NCT高身長はこの3人なんですが↓

 

画像

 

へチャンとこんなに身長差あった?

 

しかもソースに合わせたかのような

シェフ衣裳であった(笑)

みんな可愛いよ♡

 

画像

 

#nct from 💫 make a wish 💫

 

画像

 

画像

 

完璧だね

 

 

サッカー部と

 

 

園芸部に

 

 

なにかと忙しいソンチャン(笑)

 

もうなんていうか…

もし127入りしなかったら

逆に不自然だと思うけどな(小声)

まだ分らんけどw

 

今度はジェヒョンとNEW部活動

ぜひともお願いしますね~

 

ジェを元気にしておくれ!

←勝手な妄想です

 

#had to go on twitter to kno what u were talking abt from yunogf

 

「Hot Sauce」初動100万枚突破!

バンタンとセブチに次ぐ記録

 

 

大好きな「STUDIO CHOOM」来たし♡

 

 

楽しみ↓

 

 

テイルさんに「いいね」をする

ジェヒョン(笑)

 

ここでも無事なのを確認したワ

 

( ̄▽ ̄;)

 

画像

 

 

今はカムバまでの充電期間!

 

待ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter・動画お借りしました

ありがとうございました