この空白期である今

唯一推しの生存確認できる番組

 

日曜日の「人気歌謡」

 

 

ファサ姐のMariaを紹介するジェ(笑)

おいおい…爆

 

 

どうも来週はこのMC3人による

ミンナヒョン(MinNaHyun)

←ミニョクとナウンとジェヒョンのことw 

夏のスペシャルステージがあるらしい

 

 

そして

今日は仕事で見られなかったんだけど↓

 

これから目玉焼き見ると

北米兄弟を思い出すな(笑)

 

画像

 

 

プレイリスト↓

まだまだあるようですが

 

 

Bad Smell & QTAHはツべにあげてくれた↓

 

 

Love Me Now もあったね↓

 

NCT127 엔시티 127 ' 메아리 

(Love Me Now)' Track Video #9

 

 

マクのrapはアイドルrapではないよね!

 

 

 

画像

 

 

 

そー言えば…

この前のLIVEのVODってまだ?えっ?

 

画像

 

ジャニ&マク ありがとう~

 

こちらもすんごく気になります(笑)↓

楽しいダンシングジェヒョンw

 

 

こちらはこちらで気になりますけど(笑)↓

 

 

Twitterお借りしました

ありがとうございました