見ましたか?

 

 

カタギに見えないよね!ジェヒョン!

 

何故にこの写真使うかな?

見つけた時のスタッフの小躍りが見えますね

 

そして

「こういう輩が明け方までほっつき歩いてたのか」

のコメントがつきそうです

 

もう

悪意しか感じませんのでw

 

 

画像

 

 

写真を差し替えておきましたよ

 

 

↓ この通り

 

あっこれDispatchでしたね↓

 

 

そしてMVをやっとちゃんと見ました~

 

NCT127 엔시티 127 'Punch' MV

 

 

イントロ好きだワーーー!

 

テヨンのささやきrap最高ーーー!

 

「えーぶばりぃ」じゃなかったんだね

 

3:33からのパフォいいな

 

超雑感です(;^ω^)

 

 

転調多すぎかなぁ?

初回はこの衣裳でお願いします!↓

 

 

自分に打ち勝つんだジェヒョン!

←誰www