公式さんから↓

 

「SuperM - Beyond the Future」楽しんでいただけましたか?! 今日はご一緒してくれて、ありがとうございます! みんな大好き!

 

 

課金ものなんで

公式サジンしかのせませんw

もちろん動画とかもですワ

 

今回の「SuperM BeyondLIVE」

かいつまんで言うと…

 

テンに射抜かれましたラブラブ

 

これはワタシの妄想ですが↓

テンがSuperMに参加した当初は

 

「なんで俺とルカスがここに居るんだよ」

「威神Vでもっとしっかり活動させろやボケ」

 

ではではないかと案じておりました(笑)


注⭐︎テンちゃんは絶対こんな事言いませんヨ

 

画像

 

やっぱりひとりひとりに

しっかりスポット当ててくれ~SM

 

今回みたいにさ…と強く実感!

 

画像

 

 

とにかく楽しめた幸せ時間でした

ましてやドーム取りやめだから

なお更でしたよね!100点キラキラ拍手

 

ヒョンラインもありがとう~

テミンの日本語嬉しかったよえーん

 

 

 

先発したSuperMの反省点もふまえて

これからどんどん良くなってくと

思うしマジでNCT127楽しみすぎる口笛

 

それと違うサイトからでの課金料金が全然

違うとか…知らんかったな

 

これからこのAR型の配信増えてくはずだし

←しばらく続くよね こういうの

いちいちケーブルをTVにつなげなくてイイ

もっと高性能な最新TV欲しいわw

 

それと今日はジェのインガでしたねラブラブ

 

 

お洋服がへチャ二と同じ↓グッ

 

画像

 

それとこないだ

「ジェヒョン先輩がロールモデルですッ!」

って言ったCRAVITYのソンミンくんらしき

がジェの後ろに居たみたい↓

 

 

この頃を思い出しました 泣↓

憧れや目標は大事ですよね笑い泣き

 

ソース画像を表示

 

これからカムバラッシュで

あれこれ楽しみすぎですニコニコ