マクが選んだ映画の中にあった

エターナル・サンシャイン

 

画像

 

I was mind blown ahhaha A solid classic with a great message

 

僕の心は吹き飛ばされました(笑)

素晴らしいメッセージがある確かな映画

 

画像

 

何回も観たらしいです↓

 

 

私も公開された頃に観たけど

ちょっと難解だった記憶が…

 

自分が辛かった記憶だけを

消去できる会社があるんだよね

( ̄▽ ̄;)

なんちゅう発想なんだ!って←当時は

ヒロインの髪色が良く変わるのも

強烈に覚えています~

 

映像がキレイでちょっとしたアナログ感

 

未だにこの映画が好きだとあげる

アーティストが多いですよね~

 

わかったのは

人間は忘れたいのではなくて

本当は忘れたくないことの方が多いのでは?

 

 

こちらの動画でも出たぞーーー!

 

元ジャニの浅香くんが好きな映画

やっぱり

エターナル・サンシャイン

 

『きょうのできごと a day in the home』

 

画像

 

ケイトウィンスレットがヒロインです

 

画像

 

←あのタイタニックの(笑)

 

画像

 

ケイトウィンスレットと言えば

今観たい映画のひとつが↓

 

「コンテイジョン」

接触感染の意味らしい

 

いや

知らんかったけど豪華なメンバー!

ジュード・ロウだっ!

 

画像

 

 

まさに新型コロナ感染を予言

したような映画らしいです~

 

斉藤工さんは観終わった後に

入念に手を洗ったそうですワ

 

 

映画館で当たり前に映画が観られる

日々が早くきますように 祈