今日は1位候補ではなかったですね

 

残念!

1位はBTSでしたw

 

画像

 

何故に?ですが

 

昨日のミューバンは音盤有利

今日のウマチュンは音源有利

明日のインガは音源再生回数有利

 

のはずです…

 

昨日の1位は後続発売のTver.売上数が

ダントツだったんですグッキラキラ照れ

 

もしこのままイリチルがケーブルに出ないなら

出ないほうがなんか潔い感じがしますけどね

 

今回はあくまでも地上波のみ出演ということで

 

画像

 

NCT 127 - Intro + Kick It, NCT 127 - Intro + 영웅(英雄) @Show!MusicCore 20200328

 

 

ひっさしぶりの3人↓

 

画像

 

画像

 

もう

これ見てずっと笑っテイル(笑)↓

 

内心「やっべ~アセアセ」って思ったよねジェ(笑)

 

画像

 

 

ざわざわするニュースが多い中で

この曲を聞きたくなりました~ルンルン