はぁーーー!照れ

 

テイルさん

笑っテイル(笑)

 

 

画像

 

2人ともいい笑顔だなグッ

 

画像

 

とうとうミューバンで「英雄; Kick It」

初1位笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

画像

 

 

 

公約は

セクスィーリレーダンスだった(笑)

 

 

良かった!良かった!

何度でも言いたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

どよちコメント↓口笛

 

 

ほんとに世界が早く平和になって

イリチルとシズニが会えますように…

 

 

今日は階段じゃないんかい(笑)

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

image

 

今日のジェヒョンはこんな感じでした↓ルンルン

 

 

영웅(英雄 Kick It) - NCT127 [뮤직뱅크/Music Bank] 20200327

 

 

それと

 

おいおいって…笑い泣き

 

個人的にサプライズが来たッ

 

ワタシが今ブログ書きかけの大好きな曲を

突然少し歌ってくれたのにも実は感激してた

 

 

MC:アルバムからトラックを推奨してください

 

ドヨン:昨日は雨が降ったので、すべての曲が

     良いですが、ラブソングをお勧めします

 

ワタシ:おおおおおおーーー笑い泣き