NCT127 ' Prelude' FullCam ↑

 

 

NCT127 ' Kick It' FullCam ↑

 

 

今日のジェはこんな感じです口笛

 

 

今日はイリチルは1位候補ではなかったです

(´;ω;`)ウッ…

 

 

っていうか…

 

OVAN(오반)さん?

 
画像

 

っていうか←まだ言うw

前に〇い〇め疑惑があった方達?

なんか揉めてたよね滝汗

 

 

あっ いけない いけないアセアセアセアセアセアセ

他グル引き合いに愚痴るのは恥ずかしいよね

 

 

しかしこれでNCT127もSMが自社買い

してないのが証明されたというか滝汗

 

( ̄▽ ̄;)

 

あとはだね…

 

遅らせ発売したT盤が次週の

チャートにどんくらいくいこんでくるかですね

 

まぁこんなことはどーでもいい事かな?

 

 

 

誰も悪くない

これはただの結果でしかないから照れ

 

 

 

激しく同感です↓

良い笑顔でしたね~さすがのへチャンラブラブ

 

 

エンディング妖精は

ジョンウ→テイルさん→ジェキラキラグッ

 

 

カムバして1位をとる重圧に

あのSMのグループである重圧に

耐えているのはメンバーなんだ笑い泣き

 

あんなに素敵なアルバムを届けて

くれるだけでもう充分だからさーーー!

 

 

ミニョク先輩と↓照れ

 

画像

 

画像

 

画像

 

Twitterお借りしました

ありがとうございました