正式発表はまだですが

 

なっなななんと!

ドヨンがぁーーーチュー

 

 

しかも

 

今はLA飛行機

帰って本国でアユクデ飛行機

次は日本でサマソニ飛行機

そしてインドネシアに飛行機

 

大丈夫?滝汗

 

この番組は過去いろんな推しが

出ましたが。。。

 

VIXXのホンビン

 

画像

 

バンタンのソクジン

手前の人はコンミョンです

←どよちのお兄ちゃん

 

画像

 

ルーカス

 

ソース画像を表示

 

まぁこの番組のいいところは

 

自然の中で

こういう胸キュンシーンとか

見られるところです笑い泣き

 

ジェヒョンですハート

 

 

画像

 

ルーカスですハート( ´艸`)

 

 

でも

何故に

ここで踊らなにゃあかん的な↓

 

 

けっこう笑いを取るために

いろんなことをさせられます

(ソクジンは具合悪くなりました)

 

よって

 

まず体力的な問題もあるし

怪我も心配だし正直あんまり

出演して欲しくない番組かな?

 

だからドヨンが心配ですキョロキョロ

ワタシ的にいっちばんメンバー中で

体力なさそうだしな…

なんかバテバテになりそうだわアセアセ

 

fighting 

kim doyoung!

 

 

スイカケーキだわッ

マクリ2個目だねキラキラ

 

 

何 これ~

可愛すぎラブラブ

 

 

image

 

image

 

[Dicon] “열정 부자 우리칠에게 카메라를 쥐여준다면?” (NCT 127 in Seoul)