例によって例によるからの

dispatchさんからのが↓

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

「女性スタッフはジェヒョンに

興味がないそうです」って

言っているテヨン(?_?) 

 

 

 

撮影のビハインド↓

 

やっぱり私「Regular」好き!

あのイントロかかるとワクワクするルンルン

 

 

 

ジャケット脱いじゃってます↓

 

 

 

 

前髪上げするとよりいい男グッ

 

 

テヨンとドヨチの個サジンは

割愛させていただきます

…すみません滝汗

 

 

 

 

この3人組笑い泣き

 

 

結構好き笑い泣き

 

 

 

シズニ作成動画です↓

Ava Max - So Am I

 

 

元MV 字幕付き↓

 

シド&ナンシーやキラークイーン

なんか出てきますw

 

 

「この曲は他人と違ったり、のけ者にされたり、社会に疎外されていると感じる人たちに、自分の事を愛してほしいという気持ちを込めた曲。他人と違う事を祝う曲なの。」エイバは新曲についてこう語る。「自分が落ち込んでいる時、私は自分にこう言い聞かせるの。私が持つ欠点は私をパーフェクトにしてくれる、なぜならこの世にパーフェクトという物は存在しないからってね。」

 

 

ありのままの自分を受け入れようというポジティブなメッセージが込められた曲なんですね!