今日は「ドショー」だったんですが

イリチルは出演なしってことで…タラー

 

MCのジェノがトレンドに入るくらい

の登場だったらしい↓クラッカー

 

 

 

カムバいよいよかも?お祝い

 

 

 

それでジェノのサジンと一緒になぜか

ジェヒョンのこの数年前のサジンが

出回り~で時の流れを感じましたとさ照れ

 

ただ2人で刈り上げてる話です滝汗

 

 

 

2つ目の1位をとった時の動画です↓

スレッド開いていくといろいろ出てきますルンルン

 

 

 

この衣裳好きルンルン

 

 

 

 

そしてテヨンのVエプでまたもや

〇〇ンからのTELがガーン

 

「電話しないでね」と言うテヨンアセアセ

 

 

前にもVエプ中に↓

 

 

この前グクもしてやられた↓

「サセンペン」って…アセアセ

 

 

これはテヨンやグクに限らずみんな

こんな状況でしょうね!真顔

 

前にルハンが〇〇ンの電話公開

しちゃったこともあったっけ…

これはこれで叩かれたりしたんだけど

心底怒ってるんだから行動に出たん

でしょうね!きっと!アセアセ