当初のWayV…

 

あ~ぁこんな感じなのか

大陸受け(?_?)でしたが笑い泣き

 

ソース画像を表示

 

今回はいつもの見慣れたKポ路線で

なんかホッとしました(;^ω^)

 

 

テヨンもジェノも

MV見ましたよぉ~ってグッ

 

 

Dream Launchもすごく好きキラキラ

 

 

 

よおおおく分かりますってば↓

 

 

クンの場合ミステリーだったもん

(ハンソル程じゃないけど)滝汗

 

SMR卒業写真↓

確かにクン居ますよね~

 

f:id:smniox:20171106002542j:image

 

しかし しかし その後

SMR17Bに何故かクンが居る↓

 

なっ

何故に居るんだ

クン

卒業したのに(?_?)

 

とまあ ココまで紆余曲折が

あったNCT(ヨンホも含め)アセアセ

 

ぜびSMTに全員でお越しくださいハート

←まだあきらめてません~(笑)