こんばんは。
サクラサクです。

身体のいたるところが
ピクピクと痙攣します
。・°°・(>_<)・°°・。



無事に彼氏さんの実家に到着して
ご挨拶出来ました。


決戦というか…
快く出迎えてくれたような気がします(*´Д`*)


彼パパも彼ママも面白い方で
笑顔が絶えずでしたが
彼ママの内心はいかに……笑


あんまり、考えないようにしておこう…
不安のお薬を飲んでおこう。



彼氏さんは
いつもよりお酒をたくさん飲んで
爆睡してしまいました(´;ω;`)



私も寝ようと思って…
お薬を飲みました。


でも、足が熱くて…
眠れない感じです。


足が火照るので、眠れない…
漢方も飲みました。


眠剤、頓服用のを1つ飲もうか
悩むところですが、もう少し悩みます。


とにかく、足先が熱い!!(T . T)

彼氏さんの実家にお泊まりは
明日までの2泊3日…


私、乗り越えられるかな??
空気読めないですが
大丈夫ですか?!



大丈夫なのでしょうか…