こんにちはニコニコ

すっかりスカイツリーブログに定着していますが爆笑
スカイツリーの前に恒例のXmasツリーが飾られていました。
1人で通る際や待ちあわせの合間に、撮影モードになる時が多く、ついつい短時間ですが撮ってしまいますウインク荷物が重いとか早く帰らないと、せっかく近くにスカイツリーがある今、見て頂ける方にお裾分けおねがい
無言の動画だと、単に自己満足ですね爆笑


2021年のクリスマスツリー。年号の1が少し隠れてます爆笑


 暫く、空中展望台は鬼滅の刃だそうです!

ソラカラちゃんおねがいフォトスポットもありました。
今年の年号の2021年の1が装飾で隠れていたので、思い出に残る年号だからと、周りの人と相談しながら 勝手ながら少しだけモミの木の葉をずらさせてもらい、1を見えるようにしました。平日なので、殆ど人もいませんでしたので、勿論装飾品大切にですが、今年の皆さんの記念日の写真に残るはずだからと!

平日なので、人が殆どいませんでしたが、しっかり距離を保って並ぶように、足元には列になるであろう土日や12月に向けて、テープが貼ってありました!対策大事ですね!


2日前には、作業の方が着々と準備されてました。こういうのを見ると、ちょっとワクワクしますね🎄ありがとうございます。

こういう、楽しみな時間は大事だな!


sakuraさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me


sakuraのmy Pick🌸