こんにちはニコニコ

健康オタクのアラフィフさくら🌸

スキンケアが好きです😊

普段は会社員として働いています看板持ち

 



姉が手作りで

蒸気アイマスク作ってくれたんです。



姉←超器用飛び出すハート
私←超不器用ガックリw



高校生の時にね、クラスで人気者だった
男子と家庭科の授業で
エプロン作ることになってですね。
一緒のグループで。



その男子は80点ぐらいで
私のエプロンの出来50点って
先生に添削されて笑われたガーンガーン



その男子もニコニコと笑ってたけど
私は恥ずかしさのあまり
グチャっとスポーツサブカバンに
エプロン入れて持って帰りました泣き笑い



辛い過去爆笑ww



最近目が痛かったり肩が凝ったりして
久しぶりにレンチンして使ったら



小豆のいい香りと中々冷めないんですよ。
可愛い猫柄〜ラブラブ
肩とか足とかに乗っけてたら



『はぁ~ラブ気持ちいい』


って一人で喜びながら寝ちゃいますよだれ



折りたたんで肩とかの痛いところに
置いてもめちゃくちゃ気持ち良いです。

小豆アイマスクの効果は?
小豆の豊富な栄養素や保湿成分が
目元の肌をケアしてくれます。
また、リラックス効果をもたらします。

小豆に含まれるビタミンB群やビタミンEは
目元のハリや弾力をサポートするだけでなく
ターンオーバーを促進し、くすみやシミの
改善にも役立ちます。

小豆には保湿作用があり、乾燥やむくみの
解消に効果的です。
アイマスクを使用することで、目の疲れを和らげ、リフレッシュ効果も期待できます。 


※個人差あり


小豆って他にも茹で汁は
動脈硬化や血糖値の上昇にも
役立つみたいだし
美味しいし良い匂いだし
こんな最強な食べ物って
あるんだなって
改めて小豆の凄さに気がつきました〜看板持ち



作るのが無理な人はこんなのも
ありますよーキラキラ







小豆マスクって何回も使えて1年くらいは使えるからコスパ最高だなって思いますーニコニコ



是非参考にして見てくださいね看板持ち


最後まで読んでくださり

ありがとうございますひらめきコスモス
フォローしてね