白髪は少ない方だと美容師さんにも

言われてて喜んでたのも束の間…




最近キラキラひかるキラキラ 

白髪が気になって仕方なかった。




そこで、頭皮ケアって意外として

こなかったなぁと思ってこれを購入ニコニコ




私より美容に詳しい息子が

このボデイスクラブを使っていたことで

発見したこの頭皮ケアのスクラブ









中身はこんな感じキラキラ


テクスチャーは、ざらっとしてて

ふわっとジャスミン&バニラの甘い匂いが

して、癒されながらバスタイムを楽しんでます。




濡らした髪に頭皮をマッサージするだけで

地肌が痒い日も

スッキリなのにしっとりしてますニコニコ




髪の毛も癖毛なんだけど不思議と

すごく落ち着いてる花




社内の私より上のおばちゃんにも

あんた、髪の毛つるんとしよるけどなんのオイル塗っとるんや?』(勝手にオイルを使ってるものと決められるw)





って褒めて?爆笑もらえたしww






まだまだ暑い日が続くので

続けてみようと思ってます音譜




白髪が少なくなると嬉しいニコニコ





最後まで読んでくださり

ありがとうございますひらめきコスモス
フォローしてね