本日、東京マラソンを走られたランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、応援された皆さんお疲れ様でしたー!!


私も初めての生東京マラソンカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
大興奮!大感動!でした!!!!


特に見たかったのは日本人のトップランナーたち

キャーチュー設楽悠太ーーー!!
{3AAD29E0-EAC3-4E72-8767-C21754B78B5B}

井上〜〜!!
{5438FDDE-E562-468D-B6B2-C95421BAD8F0}
でも実はよく知らなかったあんぐりうさぎ日本人トップ、おめでとうございます!

勇馬ーーー!!
今井ーーー!!
{A92D1F0F-C973-4405-92A3-9EE03E914BDB}
興奮のままに失礼しましたてへぺろうさぎ

この時ばかりは走っていないのに、心拍数がバンッカナヘイびっくりと上がったと思います



道幅が広い上にランナー密度も高く、乱視なので
ナンバーを控えてアップデートで追いかけていてもなかなか見つけたいランナーさんが見つけられず。そんな中、アダーじょさんにはお声かけできてよかったラブラブ



終盤、東京駅方面へ向かうコースは道幅が狭くなって両側からすごい声援。
まるで花道のようになっていて、ラストスパートで頑張るランナーさんたちがキラキラ輝いて見えました。ここもすごく感動だったなぁ


帰宅後、テレビの録画を観てまた興奮。
やっぱりマラソン、観るのも大好きだわぁカナヘイハート


さて、私も頑張らなくちゃてへぺろうさぎ