日にちは遡り、10/19〜22は4連休でした♡
天皇即位に合わせて連休になるよう10/21も会社がお休みになりました♪

平日の日にお休みになる事がないので貴重!
なのでどこかへ行こう!という事で、鈴鹿サーキットのモートピアへ行くことに♪

あいにく天気は午後から雨予報。
でも調べたら、雨でも乗れる乗り物が多いとの事だったので強行突破!

いつもは後部座席だけど特別に助手席。
数字大好きな息子はナビの残り距離を読み上げてはとても楽しそう。主人も心なしか?私が隣の時より嬉しそうw

歩かない娘は安定の抱っこ紐w
平日だから空いてると思いきや、意外に人が居てびっくり。小学生とかお休みだったのかな?

満面の笑みの2人(^^)
家族全員で乗れる乗り物も多く、写真が殆どない^^;2歳の娘は無料なのに、乗れるものが沢山あるのはありがたいな♡

兄たちを待つ娘。
午後から雨予報だったけど、意外にもって、14時頃から降り始めました。

が、普段着ることのないレインコートに子供たち大喜び♡
雨のおかげでお客さんもかなり減り、乗り物もスムーズに乗れる♪
子供たちが喜ぶから、雨も悪くないなって思える。子供の笑顔は親のパワーの源だ!

結局閉園間際まで楽しみました(^^)

晴れにこしたことないけど、でも雨でも雨だからこその子供たちの笑顔が見れて、母としては大満足です(^^)