今日は主人が結婚式なので、
駅まで送るために朝からバタバタ。

家事に追われていたら玄関から泣き声。
慌ててみたら娘が落ちてました(・∀・)
そんな怪我をする高さではないけど、本人は驚いて泣いてました。

そして主人を送り届け家事の続きをしていて
ふと娘の顔を見たら
息子が出した色鉛筆舐めてるー(・∀・)
顔も服も緑色。その顔で飛びついて来るから私の着ていた白い服も緑色に(・∀・)

滑り台もとうとう何度下ろしても下から登るようになり、頂上で片手で掴まって手を振って来るようになり、いつ落ちてもおかしくない。なので昨日滑り台の部分を撤去しました。これで暫くは掴まり立ち止まりのはず!

息子は慎重派だったから、危険予知して玄関には近づいて行かなかったし、滑り台も逆から登るなんてこの時期しなかった。

兄妹でもこんなに性格違うんですね。
娘はイケイケゴーゴータイプです^^;

***

お昼食べたら家の周りをストライダーでもしようかな。そしてしっかり昼寝してお風呂入って実家に行こうかな^^

姉を誘おうと思ったら、今名古屋でランドセルの展示会に行ってるそうな。この時期からラン活やるものなんですね〜^^